6.03.2010

買い物依存症状態

何だか円高ですね。いえSLの話ですが。レートが下がっているので嬉しいです。
...出て行かなければですが。


今まで、リゾートがなくても適当に遊んでいたわけですが、なくなると、何だか心に穴が空いたみたいな感じです。やることがない...とりあえず飛ぶ先がない...。

意味もなく、AKEYOさんです。ダンス買いに行ったんですけど。
踊っているって風ではなく、何となくリズムに乗ってるって感じのが欲しかったので。


ちなみに、ここに行く前に2ヶ所ほど、AO屋さんに立ち寄りました。
ここは、やたら安い割にはクォリティ良かったかもです。
私は買ってない&当然のごとく、SLURL忘れてます orz

ん~...もしSIMでスタートならば、自然と人の集まる憩いの場をメインに作っていきたいなと思っていますが、果たして実現しますかね...。

0 Comments:

コメントを投稿