6.22.2010

4D + ZAIN Rave 2010 Summer Electronic Festival

修正です。タイトルながっ! ハルです。
既に熱中症気味です。暑くてバテてます。 でもエアコンは苦手...。

もう告知しちゃっていいのか分からないので微妙な内容ですが、OKでました。

4D + ZAIN Rave 2010 Summer Electronic Festival


詳細は、画像から公式サイト(こちらは日本語版)をどうぞ!

よく自分でも忘れますが、私、Zainのスタッフでもあります(笑。
担当はスクリ関係ですけど。
ダンス出来ませんもの...むしろ遊びには行きますが(ダメ杉)。


正直、結構焦って作りました。サボっていたツケが回ってきただけとも言いますが ^^;。
簡単設定、臨時チップジャーです。

スクリやってる人なら分かると思いますが、簡単に設定出来る=スクリプトは煩雑になるのが常ですよね。

次々に使う人が変わる、という使い方をするとのことで、メニューなんか出してたら面倒だなと思いまして、タッチタッチタッチ!で設定も解除も一発的なものを作ってみました。プロフ画像を取得して表示します(公開していない場合は公式画像のまま)。

フラグ制御が複数同時進行です。
...あとでソース見たら、しばらくは自分でも理解不能でしょう orz

ちなみに、今回は負荷軽減優先で作ったので特殊ですが、基本設定をNoteCardでやるタイプ(利率とかアクセス権設定とか)を近いうちに作る予定です(これも、こちらのリクエストですが ^^;)。
完成して、取説とか書いたらお店にも置く予定ですが、もう少々お待ち下さい。

...つくづく、うちの商品って、オーダーからの派生が多いと思います(というか、ほぼ100%オーダーで開発&バージョンアップ )。


製作風景は地味なもんです...w
自分のお店の上空の作業場で1人黙々と。(あとは現地でスクリ書き替えとか)

グループインバイダーが動かないの!」とのことで...「お店で売ってる?」...いあいあ、売るほどのスクリじゃないですよ?


ということで、(途中ミスりましたがw)、さくっと作って渡して入れて終了。

ん~、数行で出来るスクリなんですよね。欲しい人のために、そのうちお店にでも置こうかしら? とか思ってます。

そうそう。
今うちのお店に来られると、ちょっと色々あるかもです。
ご...ごめんなさい!(謎

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Gilum/19/149/48

0 Comments:

コメントを投稿