6.24.2010

夜の眷属&プロフ画像問題!

脱水症状とうとうきました、ハルです。
今回は軽いので、経口摂取で何とかなるかと...。

色々相談事があって、会話中...。


一応Vampireなので、夜の方が落ち着くという...w

まぁ色々ありますね...。
でも、何となく見えてきました。
私がどうこう出来ることでもなさそうですし、お任せってことで(謎。

ぶっちゃけ疲れてますが、仕事はあったりします。

週末のイベント用のスクリ。
LSL仕様変更?! このタイミングでアリエナイんですけど orz

httpプロトコルのレスポンス...プロフ画像のUUIDが返ってこなくなりました。参りました...。
代替案や新しい関数を見つけた方、教えて下さると大変助かります。
私も見つかったら書きますので(泣。

2 Comments:

Unknown さんのコメント...

昨日の早朝ぐらいから調子悪くなりました。
オイラのトコでは外部サーバ利用して解決しました。

NaviSLのコミュにツレが質問していましたので、
参考にしてみて下さい。
オイラの使った解決法とほぼ同じ物を、コメントで書いてくれてあります。

http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=32067&comment_count=5

haru さんのコメント...

Paint.Oさん

はじめまして コメントありがとうございます ^^

なるほど 外部サーバ経由での取得ですね
ドメイン持ってますので あとで試してみますね

大変有用な情報をありがとうございます
同様にお困りの方も多いかと思います
環境のある方は ぜひお試しを

私のところで立てて公開できればいいのですが
個人ドメインなのでちょっと... orz

あと今晩のイベントまでに 手を付ける暇が(泣

コメントを投稿