6.21.2010

個人的イベント続き

正直なところ、イベントどころの心境ではない日ってありますよね。
でも、その日を逃すと、お祝いにはならないわけで...。
祝ってくれる人がいるというのは、ありがたいことだと思います。


ということで、Yと数日違いの私のRL誕生日でした ^^;。
サッカー中継で気もそぞろで申し訳ない orz

ほぼ2年...長い様な、短い様な?

歳食ったとか思わないで(笑、また1年、楽しく過ごせればいいなと思います。

オマケ。

某(私にとっては)エライ方のお家のベッドですが...


「MMM」って...全パターン制覇とか...さすがです...^^;。

0 Comments:

コメントを投稿