6.07.2010

キタァァァァァ!

よく寝ているはずなのに、今日もなぜか眠気が抜けず、結局色々できなかったハルです。
ダメ過ぎる orz

ジョニー・デップ&ティム・バートンファンとしては、欲しいスキン...
(ただし、映画の主役を食うマッドハッターって設定はどうなのとは思ってますマジでw)


キタァァァ!
...「?」ですけどね...^^;。

とはいえ、どこで、この格好するの?って感じですけれどw

リゾートは消えましたが、実はメインランドにバーというかカフェがあったりします。
私のお店と地続きなんですが、所有グループが違うのが面倒なんですけれどね ^^;。


まだ定期的にはやっていませんが、そのうち軌道に乗せていければと思っています。
いつ開いているか分かりませんが(ヲィ、よろしかったら遊びにいらして下さいませ。

あ...SLURL orz

0 Comments:

コメントを投稿