6.09.2010

衣替え?

考えてみたら、もう6月ですものね。衣替えの季節ですね。
ということで、カフェと自分のお店の庭をちょっとだけいじりました。


あちこち、植物系を買いまくったあげく、1店舗の草系しか植えないという...どうも統一感がないと嫌なんですが、合わせ方が下手なんでしょうね ^^;。

そういえば、オンラインチェッカー&ジャーなんですが、一件も問い合わせや修正依頼がありません。
困りました...こちらから全員の方が特定できないので、待つしか ^^;。
ん~、再現性が低いから、案外気付かない...いあいあ、そんなこともないかも...orz


そういえば、aG*さん、移転して、随分変わりましたね。
個人的な好みの話になってしまいますが、前の、木漏れ日の中をお店まで歩くの、好きでした。
ちょっと残念 ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿