6.08.2010

チェッカー&ジャーのスクリプト修正しました

本日RL通院日のハルです。待ち時間が暇です...。

ずっと気になっていたのですが、なかなかじっくりと向き合う暇がなくて修正できていなかった、当店のオンランチェッカー&チップジャーですが、やっと修正完了しました。


バグ位置が特定できず苦しんでいたのですが、ナンのことはない、こんな感じのミスでした...。

x = y + z   が正解なのですが  x = y += z   と書いていました orz

こういうのって、書いた本人は案外気が付かないんです(泣。

数式として間違ってないか?」という方もいらっしゃるかもですが、プログラミングにおいては、+=とか ++、-- みたいなのは、ごく普通の書き方なのでエラーにならないんですよ ^^;。


支店の方も、入れ替えてきました。重くて落ちまくり...ふぅ(泣。

ということで。バグ入り商品でした、今までのV3.X。
交換希望の方もいらっしゃるかと思います。対応させて頂きますので、ご連絡頂けると幸いです。

私の方のお買い上げデータに漏れがあると思いますので、お買い上げ頂いた方が特定できません、すみません(ログ取りとかマメにしてないので ^^;)。
直しが必要な方、完璧には治せませんが、累計金額くらいなら設定で既に対応しておりますので、ご連絡頂ければ、修正方法と交換用スクリプト(単体購入の場合は購入数分)をお渡ししたいと思います。
...これから書くのですが ^^;。

普通の使い方をしている限りは、あまり再現しないこともあり、なぜかクレームは来ていないのですが(フローティングテキストがおかしくなるだけなので、機能的にはまともなのもあるかもですが)、バグはバグですので...。本当に申し訳ありません orz

オマケ。


「ERO LIFE」。Vol5出たんですねぇwww

0 Comments:

コメントを投稿