6.05.2010

自由なアンデッド

ツィッターの診断メーカー「Hellshing」で「シュレディンガー」になって、ちょっと嬉しいハルです(バカ)。気ままにアンデッドやってます(一応Vampireなので ^^;)。


INしたら、いきなり?モール店長から、転生希望の方がいらっしゃると...。
唐突&すぐに転生希望とのことで、慌てて会場設営。

いつもの格好で申し訳なかったのですが、慌てていたもので ^^;。


システムの購入から...リゾートが消えてしまったので、これも慌ててベンダー設置...遅延が酷くて、本家SIM行った方が早かったかもです orz


ロールプレイが素敵な転生者さま。
すみませんでした、下手な転生儀式で ^^;。

ちなみに転生完了するまで、中の人の性別を明かしていなかったモール店長...一応魂を預からせて頂くのだから、今度からはちゃんと伝えておくように...もしかしたら「マスターは女性が良い!」って方も、いらっしゃるかもですし。

ノーマルなスパイクは使ったことないんですけれど、スパイクリングは役に立ってます。
何しろ大抵が2人+転生希望者さまなので、吸血が足りなくて...。


無事転生完了(内心ほっ)
やはり好きな格好で転生して頂きたいので、好みのファッションに着替えて頂きました。
メイドさん...萌え(コラ。

ようこそ、死の世界へ...闇の眷属へ...。

ちなみに、このあとアニメ買ったり血樽買ったりと、色々あったのですが、私がタイムアップ。モール店長、ちゃんと案内できたのでしょうか...w

0 Comments:

コメントを投稿