6.06.2010

ラジオ(久々のMBP復活!)

SL内にはDJさんもいらっしゃいますが、ラジオのMCさんも実はたくさんいらっしゃいますね。私もたま~に真似事してますが、中にはSL以前からウェブラジオをされている方も多数。うち("moTions")でも、そういう方に放送して頂いてましたが、再開はいつでしょうか ^^;。


いきなりの水着2ショット(にしては遠いけれどw)ですが、れっきとしたラジオ放送ブースです。
新店舗の紹介で、商品の水着だそうです ^^。

そして、久々に、あの!「猫ラジ」のMBPコーナーが復活! 懐かしぃ~...。
MCさんはRさんではなくTさんでしたがw
(ちなみに今晩はRさんの放送があったのですが、帰宅が遅くて聴けませんでした orz)

MCさんによって、同じコーナーでも全然違うもんですねぇ。
お題にもよるのかもですが。

そして本来の目的の1つでもある、hさんの「Last Angel」復活宣伝が、放送終了直前の数分とか、どんだけですかw アバウトな放送で面白かったですけどwww


実は...DLで知り合った縁?で、うちの宣伝をしてもらおうと思ってたんですよね。
それが、放送前にSIM消滅とか、どんだけだって感じですね(泣。

早く、うちが復活しないかなと思います。
復活のめども立ってないのですが、信じてます...一応...オーナー!!(泣

0 Comments:

コメントを投稿