6.19.2010

1周年(知り合いのお店)

「何が欲しい?」と言われて「帽子の修理」と答えたバカモノのハルです。
「新しい帽子!」と言えば良かった orz


最近遊びに行っている、知り合いのお店の1周年イベントに行ってきました。
ボイスというよりラジオカフェ?
SLやる前からの放送主さんとDJさん、慣れているので楽しいです ^^。


 
SIM内人数が...w オーナーのパートナーさんがSIMオーナーだから問題ないのでしょうが ^^;。


長いダンス、すごいですね~、よく組み立てられると関心...。

なんと、ギフトがはるひなさんでした。
男性用はTシャツたくさん、女性用は光沢のある水着でした。

Tシャツ、女性でも普通に使えるので、夏は重宝しそうです ^^。
(店名入ってるけどwww)

あ!...1周年、おめでとうございます、Hカフェさま ^^;(遅。

0 Comments:

コメントを投稿