6.26.2010

イベントですねぇ

なんというか...ここ数日、色々と崩壊しそうな勢いで orz ← な感じになっていた(る)ハルです。
何だか抽象的でアレですが...まぁ、疲れましたので、この辺で(なら書くなって感じですね)。

ま、そんなこんなで昨日はブログの更新すらしてなかったのですけれど orz


ログインしたら、いきなり海外のフレからTP。
自分がスタッフでもあるZainでしたw 知ってて呼んだのかしら...?w

4D + ZAIN Rave 2010 Summer Electronic Festival


ノンストップのダンスと音楽! お時間ありましたら是非!
海外DJさんも多数参加ですし、新たな楽しみが出来るかもしれませんよ ^^。

詳細は、画像から公式サイト(こちらは日本語版)をどうぞ!

例のチップジャーのプロフ問題。
やはりリンデン側のトラブルだったのか、 今は治ってますね。
ヤレヤレって感じです。

場所はこちら!
http://slurl.com/secondlife/ENDLESS/62/240/30

0 Comments:

コメントを投稿