6.04.2010

ガチャぶん回し!

お休みで、朝からツーリングに行ってきて、今頃眠くなってきたハルです。

Ruru@pinoさんのガチャ。
傘も靴もコンプしました。傘は比較的すんなり。でも靴にどハマり。どんだけ使ったんだって感じです。


ん~、ミュールなんですね。ヒールも欲しいかも...。

またAO関係で欲しい人が現れて、AO屋さん巡り。
私のメインシステムのお店が、私が行ったときの10倍くらいの広さになっててビビりました(笑。


VISTAのオーナーさん。
その場でAwayとか...何しにいらしたんでしょうねw

今のAOは、落ち着きがない(というかよくウロウロする)のですが、ビジネスライクおとなしめセットも作ってみたくなりました。
既にシステム内に、これまで使っていたAOは入っていて、あれは充分大人しめなのですけれど。
ずっと使っていたので多少飽きてきてるんですよね ^^;。

そして散財の旅は続きます...w

0 Comments:

コメントを投稿