6.12.2010

W杯>SL ^^;

実はサッカー大好きなハルです。
AFKだったら裏でW杯観てると思って下さい orz


お隣さんから、私のお店を観た風景。
春~夏って感じになってきました。

私のお店はSIM境界にあるので、実際には隣のSIMからなのですが。

近頃、ソロでDLやっていることが多いのですが(寂、最近始めたという海外の方に、よく話しかけられる様になりました。
「スライム行きたいけど、手伝ってくれる?」「いいよ~、でもレベル違うから組めないからラグったらごめんねぇ」(英語)。などなど。
見事にスライムは玉砕しまして ^^;、「木ボスやりたいんだけど...」「...ちょっと待ってて、出してくる」


昔はあんなに苦労した木...楽勝。育ったものですね...w

戦士さんですが、何しろレベルが15とかで...。
一撃でHPの半分ほどを持って行かれるので、Regen2とHeal4かけまくりで何とか ^^;。
(当然バフもデバフもかけまくり)


 お陰でレベルアップ。
「ありがとう。でもまだ木ボスは無理みたい...」「う~ん、そうかも~ ^^;」
「また手伝ってくれる?」「(Σ 毎回?!) う、うん...」
みたいな会話をしつつ、緩やかに離脱してきたハルでした。

手伝うのはいいんですが、PT組めないとステータスの減りが分からなくて、数人いるとサポ難しいです ^^;。

今日のW杯は美味しいかもですね! 好きな国がたくさん。楽しみです ^^。
(もはやSLのブログじゃないですね)

0 Comments:

コメントを投稿