6.28.2010

久々にDL

「やり方忘れてない?」「Σ お、思い出せるかな...」って感じで、とりあえずDarkLifeやってきたハルです。
DLよりも、SLの操作を忘れかけてました orz


ま、レベルも上がったし、ボチボチあげていきますかね...w


LightとDarkの両方を使い分ける&タゲを自分とYとに変えまくるので、かなり大変です。
ソロ狩りにはいいけれど、PTのときは大変、更にPTも組めないレベル差だと超大変です。

忘れない程度には、たまにはやらないとですね ^^;。

自分用にHUDを更に改良しています、特にオートリピート関係と、オートブレス&ブースト。
今回の変更は、大きなものでもないのでリリース予定はないですが、もうちょっと手を加えたら、また更新してもいいかなって感じです。

...その前にオーダーもらってるスクリをどうにかせねば。。。。

0 Comments:

コメントを投稿