6.11.2010

炉心溶解(Hard-R.K.mix)!!

かなり前に頼まれていたオーダースクリ出来ました。は~、何が面倒って、簡単操作...タッチ一発でオールOKにしたかったので ^^;。

まぁこれは後日、現地?で検証した際にでも載せます。

*SH*さんが、また出して下さいましたね!


ミクミコ、ネル、ハクに続く、今度はリンですね、しかも「炉心溶解」更に「Hard-R.K.mix」とは!



元曲も好きですが、Hard-R.K.mix大好きなんです。「歌ってみた」では遊さんのが一番好きかなぁ。あの歌い方で音域カバーってのが何とも...(はい、ニコ厨です ^^;)。
というか、クリエイターさまも、かなりのニコ厨ではないかと...w

この後、ラジオを聴きに。
名(百合)曲「magnet」を知らなかったお店ですから(笑、多分更に知らないだろうな~ということで、着替えました ^^;。



ダブルMCの1人、Tさんが後ろに寝てましたw
最初、全然気が付きませんでした...てか、ブース行けばいいのに ^^;。

私にしては、珍しく...というか、初の全身ピンク。
今日は雪でも降りますかね...w

0 Comments:

コメントを投稿