4.01.2009

オーナーお誕生日^^

春雷にビビっているハルです。でも寒いです...。

さて。オーナーのRLお誕生日でした。
Vampireな私のプレゼントはもちろん...





バナナ味(らしい)ドリンクですw
まぁオーナーが使うかは謎ですがw





クラッカーでお祝いぃ~ ^^。

その後、新展開するらしい、私のメインショップ(何もないけど)の隣の敷地を色々いじり...
私もそれに合わせてお店の配置等をいじっていました。





いい加減、商品を置かないとですね orz
でも色々と手を入れたいところもあったりで...う~ん...

あ、カフェの看板のスクリとLM、勝手に入れ替えておきましたよ、オーナー(全然違うところの看板名&違うLMでしたので)。

0 Comments:

コメントを投稿