8.01.2009

IMがぁw

時差ボケで元からのボケ具合に拍車がかかっているハルです。は~、眠いです...。

INしたら、IMが大量に届きました。マネージャーなんてやっていると、こういうモンなんですかね ^^;。
来過ぎてロストしたっぽいのですが、重要な件で、もし私がお返事してなかったら、ロストしているかもしれません。お手数ですが、再度お送り頂けると助かります ^^;。

久しぶりに余裕ができたところで、師匠に画像撮影を頼まれました。
どうやら、余所で、うちで前にやったトレハンと似たようなイベントをされるようですね。





ボツ画像というか、大気をいりじまくって遊んでみた1枚です ^^:。





環境SIMって綺麗なところが多いですね ^^。

さて。先週は私も不在で、DJのMさんも不在だったので、行われなかったDJナイトですが、今週はありました ^^。

moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





外国の方もいらして、何だか賑やかでしたね ^^。

ちなみに、MさんがRL都合で1時間ちょっと遅れたのですが、その間、私が流してました(主にコアなアニソンとか...)。
気が向くとカフェスペースだけワケの分からない音楽流れてます。よろしかったらどうぞ ^^;。

4 Comments:

Philotes さんのコメント...

はじめまして
なにげに覗いてみたのですが・・
Vampireなのですね・・
しかも名刺わたすとか?
是非頂きたいです
・・脱ぎたがりの吸血鬼よりw

-ハル- さんのコメント...

ピロさん
えっと...実は...かなりお会いしてますよ ^^;
ここでは「ハル」ですが インワールドでは違うので ^^;
ちなみにピロさんのひ孫あたりですw

Philotes さんのコメント...

こんばんは
あれ?そうなんだぁ
今度名刺ちょうだいね
ひ孫さん

-ハル- さんのコメント...

ピロさん
了解です ^^
というか 既に古いのはお渡ししたことがあります ^^;
(内容少し変わりましたが)

コメントを投稿