6.30.2009

モールとりあえず移築しました

ここの書き込みの「ブログネタ」が右に移動しましたね。画面広げないと書けなくて不便だったんですが、これで少しはマシになりました。同じ様に思って苦情を言った方がいらっしゃるのでしょうか? ^^

暫定的ですが、モールの解体、リゾート部の増設、新モールの敷設が終わりました。まだブース等の詳細が決まってませんし、手すりなども作成途中ですが、とりあえず今日には開ける予定です。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





新しいリゾート区画には、さっそく新しいお店がオープンしてますね、早い!
リゾート部も、モール部同様、まだ空きがありますので、お早めに ^^。

封鎖して、旧モールを撤去したところ。





広いような、狭いような?

区画を割って、まずはリゾート部の新設をしました。現在立ち入りできないのはモール部だけです。

リゾート部、2ヶ所空きがあります
通常のショッピングモールと違って、メインショップとして機能する区画のレンタルですので、埋まるのも早いです。まずはご見学を!





細かい計算で頭痛がしてきたところです ^^;。
暫定的ながら、モール店長が新規約を配布しおわったら開けますね。まずは現行テナントさまのブース選びからでしょうか。

...手すり作らなきゃ...。

0 Comments:

コメントを投稿