12.14.2010

ゆっくり飾り付け

近頃換えの電池が、気が付くとなくなっています。換える方じゃなくて、既に換えた方だからマシなのですが。
...にゃんずがじゃれて転がして行く瞬間を目撃して納得。それ普通のゴミじゃないからね? 変なところにしまいこまないでね ^^;。


SIMの中央広場のカフェ近くには、大体季節の建物やオブジェを置くようにしています。
今は一応、冬の家です。このソファは、この家をGギフトで頂いてきたお店のガチャ品です。ピンクが出なくて苦労しました ^^;。


既にどのグループか分からないところからの通知でXstleetで購入。99L$でした。ラグはギフト。

本当にちょっとずつですが、クリスマス仕様にしていっています。
全部終わる前に何とか飾らなければ ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿