12.02.2010

オーダー1つ何とか完成

風邪が何とか治まりかけたので、久しぶりに外出したら頭痛がぶり返したハルです orz

今月3日にグランドオープンを迎える、当SIMの高級クラブのオーナーMさんから受けていたオーダー、2つ(3つ?)のうち、最重要の1つを何とか作りました。


研修の合間に、Mさんに見せて、大体の流れはOKということになりました。
グランドオープンに向けての研修も佳境に入っている様で、お忙しそうなMさん。

残りのオーダーは、私が考えついたというか、ご提案した形のモノなので、まずは頼まれた1つをちゃんと作らないとなと思って、これを先にしたのですが、まともに動いてくれて良かったです。
今日中に渡さないとですね。

残りの2つ(1つ?)のうち1つは、おそらく今日中に出来ると思います。
最後の1つは、体調が戻ってからで ^^;。


血が足りなくなったので、総本山に行ってきました。
ラグいラグいと叫んでいる外人さん。それもラグの元ではないかと思うのですけどね ^^;。

ラグも問題ですが、重いせいかシステムがまともに動かなくてベンダーから血が買えないところが。こっちを何とかして頂きたい...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿