12.04.2010

管理と確認オンリー

休みの方が平日より忙しいハルです。朝から2匹目の猫を洗ってました。

テナントの問い合わせやら、オーダーの確認やらで、数回に分けてINしましたが、IMやチェッカーのチェックだけで落ちてしまいました。どうも風邪が抜けきらない感じです。


システムルーム(カフェの地下)で打ち合わせ中にYが落ちました(笑。


なかなか全部は埋まらないモールですが、立地も条件も非常に良いと思うのですけどね?
モールでは通常あり得ない、LM画像の設定やメディア設定なども可能ですし。
なんと言っても景色がいいですよ~。お店の中には人気のLMを置いてらっしゃるブースもありますし、ぜひ全体的に盛り上げて頂ければと思います。

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22

各ブースに資料Giverと、問い合わせ用のスフィアがありますので、お気軽にどうぞ ^^。

あ、土地も好立地が1つ空いてますよっ!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿