12.22.2010

お友達のRezDay ^^

ブログ第2弾です。あとで日付細工します ^^;。

昨日はお友達の2回目のRezDayでした。サプライズパーティーということで、初めてのお店でしたが、お邪魔してお祝いさせて頂きました ^^。


記念SS。
声かけたメンバーが全員揃ったとか、凄いですね、人徳ですよっ!


クラッカー。
ケーキ飛んでますが、おめでたければ何でもありですね(笑。


もうワケ分かりませんw
元エメ系ブラウザの乳揺れ機能?を生かしたオブジェクトを装着して、シンクロ乳揺れ...w

なんか男性が混じってますが、アップにしましたが、さすがに揺れませんね(当たり前、てかアップにする私もどうかとwww)。

おめでとうございます、2さん。
また1年、楽しくSLライフを満喫しましょう ^^。

私の方が何かとバタバタしていて、なかなかお邪魔できなくてすみません orz
今度ゆっくりおしゃべりしましょうね~。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿