12.24.2010

久しぶりにシガー&髪のお問い合わせw

メリークリスマスイブですね。私は昨日のビュッフェで食傷気味で、明日も多分そうなる予定です。
カラオケどうしよう orz(課題があるんです)

ソラマメの方に、髪のお問い合わせがありました。


この髪は、SEUさんです。

私の知る限り、こういうふわっとした髪では先駆け的なお店だったと思います。
今でもお気に入りです ^^。

そして、がらっとムードを変えた服装で自分のお店とLuminosita del Soleの風景を冬景色に変えつつあります。

*StarGleam*
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/209/217/23


テクスチャに悩みますね。
とりあえずこんなもんかなって感じです。

ちなみに着地点ではちょっとした仕掛けというほどでもないですが、雪を踏みしめた音がします。まぁそれだけですがw

服装に合わせて、久しぶりにタバコです。

* Orlea   lighter&cigar *
http://slurl.com/secondlife/Fukuoka/237/165/23


お~、タバコに新作がっ!
オートでアクションしてくれるタバコが出たみたいです。わ~い。
RLで喫煙しないので、せめてSLでは楽しみたいものです。

Line3の音が最高にクールなんですが、女性向けのデザインというか、アクアリウムっぽいの(私が持っているモノ)以降がないのですね。Yが欲しがっているのですが...。
今度オーダーお願いしようかしら...。音だけって無理かしら ^^;。

そんなこんなで、皆様も、素敵なイブをお過ごし下さいませ~。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿