12.03.2010

VIPルーム対応

あぅあぅ、ブログUPどころかIN自体が次の日になったハルです。
まぁ昼間ちょこっと入ってIM等の確認はしていたのですが。

今日(もう昨日)グランドオープンのMさんのお店、頼まれていたVIPルーム関連のシステムをなんとかやっつけで作りました。


そのままSSを貼り付けて使える様に、各VIPルーム仕様、あと、追加料金支払い用。

その後、Mさんからの依頼で、VIPルームからの戻り用テレポータも作りました。

あとはクルー用HUDなんですが、タイムリミット&体力と気力が(風邪で)...後日、ちゃんと考えて作りますね。あと、お渡ししたものも、応用が利くように作り直したいってのもあります。

RLが忙しくてグランドオープンにINが間に合いませんでしたが、ちゃんと使えたでしょうか...初日からVIPルーム行かないかもってのもありますが ^^;。

ちなみに、着替える間がなかったのではなくて、着替えてる暇があったら作らないと、でした。
スクリプトに限らず、創作というのは、集中しないとダメなんですよね。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿