12.11.2010

ちょっとだけ顔出し

早くから出かけていて、今まさに眠気マックスなハルです。RLでもやること山積みなんですけど。


Luminosita del Sole。
雪降らせたのに虫の声がするって変じゃないかなぁ?>Y

実は、当初ちょっとだけ出る予定だったラジオ&イベントの会場にお邪魔してきました。
ちなみにログインの時点で、放送終了予定時間を過ぎていました ^^;。
(でもまだラジオ続いてましたね)


載せちゃって大丈夫でしょうか。まずかったら言って下さい ^^;。

ご挨拶もせず、こっそりお邪魔してこっそり帰ってすみませんでした>Hさん ^^;。
テンション的にもラジオ出演はちょっと無理でした orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿