12.05.2010

SIMもそろそろ冬景色?

目的の日帰り温泉が受け付け終了していて、ビルの屋上にある温泉に行ってきたハルです。ん~、壁しか見えん(のぞき見防止のため)。

12月ですね。昔グァムに12月に行ったときには、常夏?なのに、あちこちに「Noel」って書いてあった記憶があります。別に夏でもクリスマスを祝うのはOKなんですよね。

ということで、SIMも少しずつ雪化粧というかクリスマス仕様にしようかと思います。
とはいえ、基本がビーチリゾートを意識しているので、地面のテクスチャを変えたりはしませんが。


中央広場が広いので、ここは雪&雪の地面がランダムに出る様にしました。

カフェもうっすら雪降ってます。
明日あたり、Luminosita del Soleと私のお店も設定するかもしれません。

あとは、ちょこっとツリーなども置きたいですね。常夏でもクリスマス気分で ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿