12.07.2010

うちの椅子...w

SIMをクリスマス仕様にしたいなと思い、それっぽいお店を廻りたいなと思っているハルです。
毎年の在庫があるにはあるんですけどね ^^;。


Gギフトで、この家がもらえるところがありました。
G加入に100L$かかるのですが、これは欲しいです。

...見覚えのある商品もあって、クリエイターさんを調べたら知り合いだったのですが(始めた頃のことで、クリエイターさんは覚えてらっしゃらないと思いますが ^^;)。

なによりもっ!


これです。「なにが?」って感じですね。
Yチェアです、おそらく。
背もたれのところがちょっと違う...ここがYの字だから「Yチェア」っていうんですけどね。
カールハンセン&サン社製、Hans J. Wegner(ハンス・ウェグナー)の名作です。

これ、実はRLのダイニングで私が使っている椅子なんです。発注してから届くまで2ヶ月以上かかったんですが ^^;。今は円高で安く買えるかもですね。もう2脚欲しいけど、にゃんずの椅子と化しているので意味ないかも(笑。

他、家具関係ちょっと回って終了。


新しいテナントさんと、そのお隣さん。
ご自宅の試行錯誤、大変ですが、楽しい時間でもありますね ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿