12.18.2010

崩壊(笑

RLイベントでヘロヘロなハルです。
ということで、例によって日またぎのブログ...。

YがVamp崩壊しました。2回目...w もう魂やらんぞ?(笑。


Luminosita del Sole...人外バーなのですが(もちろんノーマル大歓迎ですが)、近頃開けてませんね。ダメじゃん>Y


試しに、崩壊したYに血をリングから送ってみる...補充はされるけれど、崩壊のまま...吸わないとダメなんですかね? 吸わせてやらんw

そんなこんなで、サボり気味のときには血液量をMAXまでため込む習性が出来てしまったハルでした(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿