12.28.2010

空いた土地の整備

今年最後の仕事納めで、ワイン好きの先輩にもらったワインがメチャクチャ美味しいんですが...ハルです。

空いた土地に看板などを立てておきました。


...男アバですが、私です(笑。

基本的にVamp系の服が基本なんですよね、何とかしないと...って、話がずれてますね ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23

ちなみに、オーナー視線で見るとこんな感じ。


SIMオーナー権限があるので全体的に青くなっていますが、主に画面の真ん中の青い土地が、今回レンタル可能になった土地です。
海には接していませんが、センターステージ前でプリム多め&広いです。
お店に、ご自宅に、いかがでしょうか?

安い&プリム多い&広いので、うちのSIMは割とすぐに埋まります。
興味がある方は、まずはご見学を ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿