12.06.2010

土地また埋まりました ^^;

SIMに雪を降らせ始めました。まだ風花程度ですが、段階を上げていく予定です。
とはいえ、中央広場と通路の一部ですが ^^;。

雪のセッティング中、いらっしゃったお客様。
メインTPポイントがカフェなので、むやみにお声はかけないようにしているのですが、程なくして空いている土地からIMが(呼び出し用スフィアがあります)。

ということで、土地、また埋まりました。なんか安いみたいですね...赤字ですけどね ^^;。


システム設定中。

そろそろ、来月用にシステムも変更しないと、ということで、設定中。
お渡しする領収書が変わるだけなのですけどね。


領収書を変えると自動で読み込む様にしたので楽です。
ナニゲにこのシステムもバージョンアップを重ねてますね。支払いのたびにバーの名前(バージョン入れるので)が変わってたりしますが ^^;。

モールも埋まるといいんですが...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿