12.20.2010

そろそろ更新時期

RLが忙しく、SIMも安定しているので、SLにあまりINしていないハルです。


とはいえ、そろそろ更新時期のお知らせをしないとですね。
システムは設定済みですが、Yの通知がまだっぽいです。
はよやれ>Y...

うちの場合、私の自作のシステムがカフェ兼管理棟の地下(=海の中)のパネルになっております。
名前の書かれているバーに支払いをすると、メインスタッフに通知&オーナーに降り込まれれる様になっています。
レンタルシステムはSL内にもたくさん存在しますが、これも手を加えて販売したら売れますかね?

SIM単位どころか、前の"moTions"(ほぼ1/2SIM)のときでさえ、誰が払って誰がまだかってのは、把握するのが大変でした。
手渡しだと大変ですよね~。システム管理にしないと...。

今日あたり連絡いれてね>Y

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿