12.17.2010

DEMOにポーズ(笑

近頃(に限りませんが)浮き沈みの激しいハルです、もう1時 orz

久しぶりにSLで買い物らしい買い物をしました。
FAT買い!!

""D!va"" Main Store Isle
http://slurl.com/secondlife/CalanDiva/130/154/23


手に持っているのは商品のパッケージではなく、なんとDEMO装着でこうなります(笑。


肝心の髪自体は、好みのショートもロングもハット付きもあって、割とリーズナブル。
大抵のお店で、悩んだらFAT買いするハルです。だからインベントリが orz

しかしですね...正直このDEMO...書いていいですか...
DEMO付けた途端にしゃがんでカメラからフェードアウトしたりして、付けた感じの確認が難しいんですよ。嫌いじゃないんですけれど...。
肩の辺りの雰囲気などが確認したい場合もありまして、このポーズだと分からないという...色によってポーズが変わるので、分かるのを付ければいいのでしょうけれどね ^^;。


お店は、ハート型の島が2つ並んだとても綺麗なSIMにあります。観光にもいいかも。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2 Comments:

Marisa Kira さんのコメント...

こんばんは^^はじめまして♬ D!vaオーナーのマリサと
申します。
ご来店ありがとうございました❤
いつもブログ拝見させていただいております。

D!vaを記事に書いて頂きましてありがとうございます^^
DEMOはどのHairもDEMOパッケージの先頭に入っております
AmberカラーがポーズなしのDEMOになっております。
次回DEMOをお試しの際は是非ポーズなしのAmberも装着
してみてくださいね^^
店舗内にこの事についての注意書きも貼っているのですが
英文のため解りづらいですよね。。お客様に見づらい思いを
させてしまっておりましたら心苦しいです>< スミマセン☆彡

記事をご覧になりご来店頂ける方もいらっしゃると思い
コメントさせていただきました。
ステキなご紹介の記事をありがとうございました^^

これからもどうぞD!vaをよろしくお願いいたします♪

haru さんのコメント...

d!va さん

!!!!! オーナーさまっ!
(携帯着信で気付き 更にお名前を拝見して飛び起きましたっ)

す すみませんっ!
あのあの 決して批判や悪口ではなくですね
というか 注意書き気付かなくてすみません orz
今度Amber試します!
といってもFAT5種類も買って当分ホクホクなのですが ^^;

言い訳臭いですが...
私は基本的に気に入ったお店じゃないとSLURLを貼らないのです
(とってくるの忘れるお店もありますが 逆はないです)
d!va さんのヘアは かなり好みです ホントに!
(でないとFATで5種類も買いませんし LB待ちもしません(笑)

最後になりましたが ブログ見られてたんですね ^^;
近頃「いつも読んでます」って言われて「えっ!」ってなります
こんな内容のないブログですみません orz

コメントを投稿