12.27.2010

土地が埋まって他が空きました(笑

ここのところINするたびにSIM管理関連のIMが来ているハルです。活発なSIMで良いことなのかも知れませんが、オーナーたまには来て下さいw

昨日ご紹介した土地ですが、以前うちに本店のあった「昭和シトロン」さんが本店を建てられることになりました ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


看板のみ仮設置。年末ですしね ^^;。

ということで、全部埋まったと思ったら、また空きました(笑。


ちょっと広めの土地です。

 553P 3600L$/月

ご自宅としても、お店にしても、かなりお得な土地だと思います。
うちは、土地に関してはすぐに埋まってしまいますので、早いモノ勝ちですよっ!

オマケ

Yが、新年も迎えるし、スキンでも変えたいなということで、色々遊んでいました(出だしの時点で意味不明)。


ちなみに、右が私です(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿