12.30.2010

土地埋まりました&モールいかが?

明日更新できなければ、おそらく今年最後のブログです、ハルです。

土地埋まりました。
公式ブログで宣伝書かないとダメじゃないかと思うんですけれどね>Y (--。
まぁ埋まったので良いのですがw


仮予約状態の土地でシェイプをいじっているところ。
一体何をしているんだか...w

Yも私もオリジナルシェイプなのですが、気が付いたらV16まで行ってました。バックアップを取るのは悲しい仕事のサガですね orz

某有名店のVamp用スキン。
今度あれに合わせたシェイプも作ってみたいかも...。私の通常シェイプだと、Vampにしては優しすぎるというか、シャープさに欠けるので ^^;。

明日更新できればいいのですが...出来なかったときのために...

今年も色々ありました。SLでも、楽しいこともそうでもなかったことも、山の様にありました。
未熟なヤツですが、来年もよろしくお願い致します。

良いお年を、お迎え下さいませ。

...明日も書くかもですがw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿