12.13.2010

SLの問題?

例によってIMの確認とシステム関係オンリーのINです。

モールテナントのnさんから「"moTions"飛べないとの連絡があり、調査したのですが、特に重いスクリプトも使われておらず、アバターの数も手頃。
第一、私は他SIMからの戻りでTPに失敗したことが、まずありません。SL自体も最近少し重いので、そのせいでしょうか? 不思議...。


ウェザーシステムの設定中に、nさんがいらっしゃって、ちょこっとお話 ^^。

この後は、新しいテナントさんに、TVで良いのがあったら教えてくれとのことで...なんとSIM内に2ヶ所もTVを売っているテナントさんがいらっしゃるのでご案内しました。


TVって価格、機能、好み、色々あるので、とりあえずデモを見るのが一番かなと思いましたので、私の持っているお店のLMもお渡ししました。良いTVが買えればいいですね ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿