12.26.2010

土地とモール空きましたっ!

お正月前最後の週末でしたね、怒濤の年末進行中のハルです。

モールが今年いっぱいで抜けられるテナントさまがいらっしゃったり、土地も空いたりしています。


地名&オーディオ&LM等の設定が出来るモールってそんなにないと思うので、お得だと思うのですけれど。

 50プリム 800L$/月 → 1000L$/2ヶ月 (500L$/月)

ご興味のある方は、各ブースにある呼び出し用スフィアからお気軽にどうぞ。
オフィサーがオフラインでも、のちほどIM致しますので ^^。

"moTions" Center Mall
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/100/102/22


何も書いていないところが、空いているブースです。
基本的には死角のない様に設計したつもりです。
モールとしては綺麗な作りだとは思うのですが ^^;。

土地の方も、RL都合で抜けられる方がいらっしゃって、1ヶ所空きました。
こちらは人気なので、ブログUP時に既に埋まっていたらすみません。管理は手分けしているので ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


SIM内では、区画的には一番小さいですが、なかなかどうして、自慢のプリム数です。

 451プリム 3000L$/月

滅多にないお得な物件です。お店でもご自宅でもOKかと。
この機会にぜひ ^^。

【追記】
空いていた土地の方は埋まりました ^^;。
で、新たに1つ空きました。

 553プリム 3600L$/月

空いていた土地より、少し広めです。センターステージに近い好立地です ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿