1.24.2011

ロンロンの馬売ってます(Amaretto)

頭痛が酷くてダウン気味のハルです...(泣。

馬のショップ、別の場所借りました&馬の一部の詳細です。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26

こちらは環境が良いし、師匠wのwさんも借りてらっしゃるところで気に入っているのですが...

*StarGleam* Horse Shop 2
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25


こちらのショップはフラットなスペースで、うち以外も観て廻るのが楽かなって感じです。
で、こちらに主要お馬さんを移しました。

基本的にBlack Walker が好きな私ですが...

Coat: Red Walker
Eye: Yellow
Mane: Long
Tail: Long
Coat Luster Low

人気のロンロンです。Black Walker も入っているので、次世代に期待できそうです ^^。

Coat: Black Walker
Eye: Garnet StarShine
Mane: Normal
Tail: Long
Hair Gleam Low

ロングテールの宝石シャイン目ちゃんです。
この手のお馬さんが好きなんで ^^;。

おそらく今後も宝石、エレメント目のロングテールがメインかと思われます(笑。

Coat: Black Walker
Eye: Dark brown
Mane: Normal
Tail: Normal

男の子も置いてます。Black Walker は数世代に渡り ピュア Black Walker です。

Coat: Silver/Black Mustang
Eye: White
Mane: Long
Tail: Normal

タテガミが長い子が欲しくて飼ったのですが、Black Walker にハマったので手放そうかと ^^;。

そういえば、昨日チケット切りました。

ステータスどころかメニューが開かない子が出てきちゃったので。
あと、バンドルも自然に落とさずタッチなんちゃらの赤字が出ちゃうので...。

さきほど返事が来て、まとめて送付しておきました。
時差があるから、戻ってくるのはいつかしらって感じです。間違えて普通のオス馬も入れちゃったし orz

送るにしても、英語でのやり取りになるので面倒ですね。
早く直ってほしいものです。

あと、カフェをnさんに登録して頂いたすりんく
バーの方も登録してみました。

Luminosita del Sole
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/238/214/23


SIMオーナー権限があると、通路その他もサーチ圏内になるので、センサー範囲の設定に悩みますね。

ということで、操作出来るようにしてあるので、微調整必要だったらお願い>Y

「スクリプトのお店は登録少ないから載せてみませんか」と言われましたが、オーダーすら面倒大変なので、もう少し考えます ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿