1.22.2011

やっと手に入りましたっ! ^^

今から聖地巡礼某多摩地区のハブ駅まで行ってきます、ハルです。
単に予約していた化粧品を取りに行くだけですが(よく行くので聖地とか言われても的な)。

さて馬です。
探していたBlack Walker のオスがやっと手に入りましたっ!

といってもバンドル一発勝負の安い子だったのですが、たくさんTrait持ってる子だったのでラッキーです ^^。

お店はこちら~。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26


増えすぎ防止で、こちらのブースに置いてます。

基本的に宝石目しかいないのですが、元々宝石目しかいなかったので...w
格安でピュアなBlack Walker とか置いてますので、良かったら覗いてみて下さい ^^。

あ、オスも置いてますよ。むしろオスの方が多いという...w

ちなみに、欲しいオス探しでウロウロして、疲れてぼーっとしていたところ...。


メスはいるんですけどね。オスはなかなか。

Yも飼っているのですが、彼はペイントとかpintoが好きみたいです。
で、私のペイントははエレメント目でしっぽがロング、彼のは鬣ロングの宝石目だったかしら。
いい具合に出たら楽しみだなって感じですが、 そう上手くはいかないでしょうね。

そういえば、うちのSIMって土地が空く前から予約が入るようになりました。


現在、雪がジャカジャカ降ってますがお気になさらず...私の趣味です ^^;。

今月末に空く場所があるのですが、既にご予約済みです。
ありがたいことです。

あとはモールです。草案を検討して、近いうちに実行します ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿