1.27.2011

あら 売れちゃいました(笑

仕事の友達が、多岐にわたって好みが似ていることが分かり、直接ではなく相手の作った掲示板で語り合っているハルです。仕事しろ...。

オークションに馬置いてみましたので...って書こうと思っていたのですが...
(昨日のロンロンの子です)


置いて5分もしないうちに直接IMが来まして、いくらなら売ってくれるかと。
この手の質問は困ってしまいます。相場が分からない ^^;。

結局、まぁ損はないだろうというところで金額を提示したら、手持ちがないので友達から借りるから待ってと。更にディスカウントしてしまいました、何となく(笑。

かくして、初めてのオークション展示が、わずか数分で終了...良かったのか悪かったのか ^^;。

お店の方は、10L$のバンドルがゴロゴロしております。
隠れTrait持ちがほとんどですので、試してみて下さいませ~。

*StarGleam* Horse Shop 2
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25


ロングテールの宝石シャイン目ちゃん。
これも売れなかったら適当にオークションいくかもしれません。

新しいコート人気ですね。好みでいいと思うのですけれどね。

でも、ナニゲにいいなと思うお馬さん。


例のハイハイのロンロンの方のところで産まれた Black Pinto。
さすが...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿