1.25.2011

フレとばったり(お馬さん)

昨日今日と、Amarettoのチケットでやりとりしていて、そろそろ収束しそうな感じです。
BAD BUNDLE って交換品が届くのですね。あれはスターター扱いなのか、そこが知りたいかも...。

新しいお店の方に馬を設置しに行ったら、ミニマップに黄色い点が...。

*StarGleam* Horse Shop 2
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25


かつて、DarkLifeというSL内RPG?でお世話になったMさんでした。
しかし...馬を始めて5日目というのに、なぜそんなに売る馬がいるんですか (^^;。
(ちなみにDarkLife用カスタム可能なHUD、まだ*SG*本店に置いてあります。必要な方はどうぞ~)。

こちらにスペースを借りたついでに、ウロウロしていたら、妖精売ってるお店を発見。
ならばということで...


安いスペースを借りて妖精を置いてみました。
SLURL忘れましたが(ヲィ、馬と同じSIMです ^^;。

ちなみに、またもや増えてました。どんだけ増えるのコレ...w

オマケ。
建物のプリムを減らそうとしていて、間違って全部消しました orz


まぁ自作でカスタムもあまりしていなかったので、5分で復活...助かりました ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿