1.31.2011

雪ん子と臨時プリム?の車

風邪引いてしまった様です。頭が割れそうに痛いハルです。
(私の風邪は、どうも毎回頭痛から来ます...)

某牧場のオークションで、リミテッドのお馬さんが出ていたので、何気なく入札。
...落札できてしまいました ^^;。


ロングテールの女の子です。
High Gleamの子が欲しかったけれど、欲を言えばキリがありませんね。

そうそう、勝手に増殖していく妖精も一応売ってます。

*StarGleam* Fairy Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/46/150/21

餌さえ買って頂ければ(餌は譲歩不可なので置けません)、色々なカラーの妖精が楽しめますよ。勝手に増えますし(笑。
一番左にある白いのは、レア妖精です。

メインランドの牧場。隣のSIMの方も、馬だらけなのですが、リンデン公道が走っています。
数日前に気が付いたのですが、無人の車が常時走っています。


SIM超えして走っていくんですよね(画像の位置は既にうちのあるSIMです)。
次のSIMとの境目当たりで消える様なので、おそらく臨時プリムなんだろうと推測しています。
これ乗れるんですが、乗ると視界はどうなるんでしょうね。
今度試してみたいと思います。

それにしても、ぶつかってもリカバリーする無人の車。凄いですねぇ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿