1.30.2011

初めての出産(笑

あ~、バタバタしているうちに、またしても日をまたいでしまいました、ハルです。

Yのところのスターターの子が、初めて出産しました。


何事も、最初って嬉しいものですよね ^^。


いたって普通の女の子ですが、うちの方は男の子も生まれたので、将来色々夢が広がりますね。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25

なんか、パタパタと女の子(PureなBlack Walker)が売れましたので、補充してます。
まぁ赤字なんですけど、増えても困るし ^^;。

現在、"moTions"SIMは絶賛降雪中ですが、ウェザーシステムがアップデートされたらしく、新しいパッケージがやたら送られてきます。


全部設置し直すより、季節の変わり目まで待ちたい気もします(面倒なので<ぁw)。

なかなか「おお!」って感じの馬は出ないモノなのでしょうね。
アルビノなんか出たら踊ってしまいそうですが(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿