1.14.2011

馬探し

何だかマシンが不調です。熱暴走しかけています。SLよく落ちます(主に牧場)。
近いうちに解体してみようかと。ファンが1つイカれているとかもありえますし。


命名が確か「OMG!」だったような。そんなに驚くステータスなんでしょうか。
ビギナーの私には分かりません。


今は皆さんが色々な種類を確率されていて、市場でも色々出回っているので、私は好みのでいこうかと思っています。全部やるとフルSIM使っちゃいそうですし...。
白もやりたいですが、今は我慢...。

Yも始めるとか。
ということで、メインランドの土地、地代払いますので貸して下さいね、オーナー ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿