1.29.2011

インブリード?

昨晩は結局間に合わなかったので、今晩は早めに更新。
(単に時間が出来たからというか、眠くて早めにというか...)

Yのタテガミロングの子と、うちのWindエレメント&ロングテールの子が、ほぼ同時に成体になりました。
ということで、ペアリング。
ペイントしか出ないのかしら。ロンロンのWindなんて都合の良いのは簡単にはでないでしょうね。



*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25

ロングテールのBlack Walker 中心ですが、バンドルは10L$とかです。
お暇な時にでも、観ていって下さいませ。

それにしても、似た馬ばかり増えてきて、ペアリングに悩みます。オスが少ないですしね。

この繁殖ゲームって、インブリード(血縁同士の繁殖)は、どの程度まで可能なんでしょうか。
何親等までNGなのかしら。とりあえず自分の親とはダメでした(試すな>自分)。

春先の強くなくてケミカルじゃない感じの日焼け止め探してます。
ふむ、大体アレにしようってのは決まりましたが、効果は過去の経験からすると謎。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿