1.10.2011

ご指名...

第2弾です。いつも通り後で日付をかいz(ry。

ちょっと前に、Yがコワイ...いえ、恐れ多いご指名を受けて戻ってきました。


私:「頑張ってね  (((((((・・;)」
Y:「へ?! いあいあいあいあいあ!(゜_゜;)」

ということで、早朝出発&真夜中帰宅にも関わらず、某イベントの打ち合わせに向かったのでした。

合間に馬探し。オスはいないかぁ!!
高いとか価値とかさっぱり分からないのですが、好みでいいかなって感じで。


馬とウサギってよく一緒に売ってるんですね。
Vamp的お店ですが、その手のウサギがあったりするんでしょうか。


...三毛...(キャリコとかパッチドと言えばいいのか)。
ジャパニーズボブテイルの色はCFAでは、まんま「mi-ke」って表記されるんですけど。
海外の方は好きですね~、日本じゃ絶滅寸前ですが...。
(CFA:キャット・ファンシャーズ・アソシエーション。世界2大猫血統管理団体の1つです)

ん~、猫はRLで繁殖予定があるのですよね。
ぶっちゃけ可愛くn(ry。飼ってなかったらアリかもですが。

今晩は一大イベントです。
しくらないようにせねば。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿