1.11.2011

クランマスターの結婚式

1日遅れとなってしまいました、クラマス結婚式の模様です。
ちょっと風邪気味で、SL入っても馬の世話しかしてない&早く寝てしまったので ^^;。


まだ皆さんがお集まりになる前の画像ですね。
この後続々といらっしゃいました。

この式にて、私達は司会進行と神父役を仰せつかりました。
とはいえ、数日前に決めた転生儀式と結婚式の合体。自然、Vampireとしての式になりますよね。

ブーケの代わりに血のゴブレッドとか...こういう式も珍しくて良いのではないかと。


...黒い神父と司会ですね(笑。

詳細を聞いたのが2日前...。私はRL新年の親戚詣でで、丸1日不在、帰ってきて真夜中に草案を組み次の日確認、当日変更あったりで、怒濤の3日間でした ^^;。

話をお聞きしたのがちょっと前で、ご参列の方々も多々疑問に思う部分がおありだったと思いますが、それは司会も神父も 追記:新郎も 一緒です(笑。
司会進行で迷う部分だけでも解消して頂き、何とか式に臨みました ^^;。


新郎、亡者へ。無事アニメーションもパーティクルも発動!
会場が重くて樽遅延等が多発...アクシデントはつきものですが、つなぎがシンドかった...orz


そして転生!
闇の世界へ ようこそ...!

最後は新郎新婦の挨拶のあと、記念撮影をして解散。


重くて撮影に参加出来ない方もいらっしゃいました&何しろ黒いですね、普通の式と違って ^^;。

拙い司会と神父でしたが、無事終了して、本当にほっとしました。
ご参列の方々には、辛抱強くお待ち頂き感謝致します。

クランマスターご夫妻、おめでとうございます ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

4 Comments:

シヴァ さんのコメント...

今回は本当に無理をお願いして、すみませんでしたー m(__)m

>多々疑問に思う部分がおありだったと思いますが、それは司会も神父も一緒です(笑。

神父の後に“新郎も”を追加しておいて下さい・・・w

haru さんのコメント...

Sivaさん
おお 新郎さま ^^;

ご要望にお応えして?追記しておきました(笑

philotes さんのコメント...

今日は!

>多々疑問に思う部分がおありだったと思いますが、それは司会も神父も一緒です(笑。

神父の後に“新郎も”を追加しておいて下さい・・・w

ちょっと!それ何よ!
ピロだけ悪者じゃないもん!

仲人・進行役ご苦労様でした
おかげで想い出に残る式を挙げる事が出来ました
m(_ _)m

haru さんのコメント...

ピロさん

あははは...
人のブログで夫婦喧嘩しないように~ ^^;

拙い司会&神父で申し訳ありませんでした ^^;
なにはともあれ 幸せな結婚生活の様で 何よりです ^^

コメントを投稿