1.03.2011

またしても日またぎ orz

RL新年会から帰ってきたら、室内がとんでもないことになっていたハルです。
慌てて通販サイト開いて頼みまくってました(謎。

皆様から年賀状を頂きまして、中には私とYの両方に送って下さった方も多数いらっしゃったので、2ショット年賀状を作るべくSS撮ってました。


撮影前の位置あわせ風景(笑。

完成した年賀状は、頂いた方やお送りしたいと思った方に送ろうと思います。
まだ送り切れてないカモですが、「来ないぞゴルァ!」という方、頭の回らない私に連絡下さい ^^;。

「昭和シトロン」さんの本店、仮店舗が出来てました。


今日になったら、更に色々建っていましたね。
今後が楽しみです ^^。

さて、片付けの続きをせねば...orz

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿