1.05.2011

今年の着物 ^^

年末から今までネイルが適当状態で精神的に具合が悪くなりそうだったハルです(ネイルちゃんとしてないとダメなんです...派手なわけでなく)。
やっとネイルサロンに行けて一息付けました(だからなんだって感じですが)。

Silvery K さんから新作の着物が、今だけOFFで出てます!!
ツィッターで製作状況を拝見していたので、新年明けたら値上がりしてたらどうしようと焦って行きましたが、まだ大丈夫でした ^^;。


帯留めなどのテイストが、やはり Silvery K さんだなぁって感じです ^^。
統一感のあるヘッドドレス?も売っていました。カラーチェンジもできます。

今年は、あっという間にお正月が過ぎていく感じで、着物を着て過ごすのも、あと数日かも知れませんが、今日あたりは、この格好で過ごしているかもです ^^。

ちなみに、またしてもSLURL忘れましたが、有名店ですから大丈夫ですよね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿