1.13.2011

繁殖妖精?

馬探しでウロウロしててブログUPをサボってました、ハルです。

馬を探していたのですけど...ちょっと気になるものを見つけてしまいました。


どうやら妖精みたいですね。
これが周りをクルクル飛んだりしたら、素敵なんですけど...。

という期待を込めて行ってきました、お店。


COMMONとかRAREとか色々あるんですね。
ブリーダーズフードなんかリンゴだったりするんですね。妖精っぽい。

結論。
やり方が間違っているのか、そういう用途自体が組み込まれていないのか、面白くありませんでした

馬の隣でひっそりと売ります。レアいますので、どうぞ。
って、まだお店ないけど ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿