1.02.2011

あけましておめでとうございます ^^

あけましておめでとうございます。今年最初のブログになります、ハルです。


今年最初にSLでやったこと...

年賀状作り(笑。

わずか数日、家を空けていただけなのですが、年をまたぐと色々ありますね。
大量に届いていた色々を整理するのが、嬉しいやらありがたいやら頭が回らないやらで(笑。

私単独と、Yとの2ショット年賀状を作りました。
かなりやっつけ仕事で申し訳ないのですが、受け取ってやって下さいませ>年賀状下さった方 ^^;。

今年もよろしくお願い致します ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿